05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.09 (Sat)

花粉症になんて負けないもん(・∀・)

★コメ返

∟ルル様:手抜きの中に愛があるのを感じてほしわね!(*´`)フフ

∟SKAY様:手抜きでごめんなさいwほんとw また一緒にあそぼうね(๑≧౪≦)

∟クラポン様:おひさしぶりいいい! たまには遊ぼうよ!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 ★〓★〓★〓★〓





お久しぶりです!




すっごく元気です!ヽ(・∀・)ノ




元気すぎて頭に爆弾ケーキのっかりました。
無題




あ、ごめんなさい・・・ただの倉庫です(´・ω・`)






先日、カイザー200Lvになりました!
aaaaaaa.png




多くは語りません!この1枚で200になったとわかるはず!!(手抜きとか絶対言えない)



たくさんのお祝いも内緒もありがとうございました!


すごく嬉しかったんですけど!多くは語りません!!






(´・ω・`)















もうね・・・




















(SS取るの忘れてたとか絶対に言えない)













ヽ(・∀・)ノっまいいでしょ!







ここに200のSSいっぱい載ってるので!見たい方はどうぞ!!(*´`)ウフフ

http://nekokaminu.blog79.fc2.com









最近は、ギルドの皆様と楽しくひっそりと活動してました!
昔のお友達がいないのはちょっぴり寂しいけど、このブログ見てくれて
またお友達戻ってくるといいな~とか思ってたり・・・w







またちょくちょく、更新していけたらいいなっと思ってます!


200Lvまで携わってくれた人、そして、なにより混浴のギル員の皆様本当にありがとうです!
kirupon.png




ではでは! ぽん(ぽみゅ)でしたぁぁ(๑≧౪≦)ノ































































aaaaaaaaaaaaa.png
いけない大人
04:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

アイドル帰還しました♥

おはようございます♪
こんにちは♪
こんばんわ♪



前回のブログ更新から約8ヶ月wwwwww



ぽんです(*´∀`)ノ  



帰ってきました!
そして、アイドルなのでアイドルしてます!




以上です!


また近況報告はちゃんと書くので許してね!(・ε・)

手抜きごめんね(*´`)♥


Baidu IME_2013-1-27_8-10-16


06:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

お久しぶりなポンです~ლↂ‿‿ↂლ

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちは

ファントムが実装する頃には戻ると言いつつ・・・


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・

結局リアルが忙しすぎて・・・・INもできてないのよおおおお(´;ω;`)



でもねでもね!!!


メイプル大好きなんです♥



ちまちま・・・ファントムもやっていこうかな~って思ってますので よかったら・・・絡んでください~(*´∀`*)



ぽんでした~(๑◔‿◔๑)
11:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

急でごめんなさい・・・

おひさしぶりです(・w・)

きるぽぉんです!


2012年ももうすぐ、1/12が終わろうとしてますね~ (・3・)



年始から、仕事に復帰できることになりました!・・・・っが・・・・・







・・・・・・・








私の、会社が・・・・ryの為・・・・


今の、勤務時間が8:00~21:00までと激ハードになってしまったため、しばらくメイプルにINする時間がないかもです・・・



仲良くしてくれてるお友達の皆様やギルドの兄ちゃんや親友(設定)のみんなw


ごめんぽん!!!!!!!!!!



また仕事落ち着いたら絶対INするから・・・・・



まっててください!!!!!



このブログもやっとのことで書きましたww  テヘペロ






会社のPCから投稿とかいえませんけどねw   ッフフ





休憩おわるから~またね~~!







ぽぉん!!!




2a028b73.jpg
18:18  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

リストラ社員・・・再雇用への道(ノ゚ο゚)ノ!? 完結

★コメ返
∟ルル旦那様:むしろハヤオ氏にはリスペクトされてもいいはず! フフ

∟SKAY様:わたしも寂しいよ~(ノ◇≦。) はやく会いにきてよん!笑

∟きゃみぱみゅ様:CCP結成だね!アハッ  わたしもジブリ大好きなのよ! 

∟ボトムズ乗り様:まさ先輩~♪ (*´ο`*)=3 はふぅん

∟MinQooo様:お願いしますよ! みん部長が頼りなんですから~! アハハ

∟まどかぁ様:リンクありがと!  女は度胸だ! By ドーラ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 ★〓★〓★〓★〓


どぉも~(=゚∇゚)
朝見てる人は,おはぽぉん!
夜見てる人は,こんばんぽぉん♪


みんなのアイドル・・・・きるぽぃんです! 



ms 



きるぽぉんです!(*´ρ`*)





さて、某㈱牛製薬会社をリストラされ、イメチェンを決意し、大幅に生まれ変わった
きるぽぉんですが・・・ 

この度、再雇用にあたり再入社面接を受けてきました!


その一部始終をご覧あれ~(・o・)





↓↓↓






勇気を振り絞りワタシの首をきった社長へ一言・・・






huhu.png










q.png













11.png
















1111.png














えっ・・・?





Σ(・л・)?!





あっ・・・









はげ
チーーーーン(-_-;)llll









落とされました^^






ワタシには、某㈱牛製薬会社の上司どもがこうみえます・・・















【社長】
MapleStory 2011-12-21 04-07-22-43



b9485ae3.jpg































【係長】
ルルル



o0400030011211313224.jpg









































【部長】
oasd.png



imagesアアア







ムキィィィィーーー!!!!!!



いつか大企業の社長になって見返してやります!!! 




プンッヾ(▼ヘ▼;)!!!







・・・・・









【完】











===この物語は半フィクションです===




















MapleStory 2011-12-21 15-46-40-37
弱肉強食!!
02:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
